スポンサーサイト


小倉大章典は予想だけ

小倉大章典はPATで買ってみようと思ってたけど、

なんか申し込みできない感じなのであきらめましたw

今週は共同通信杯とシルクロードSで勝負ですね~


とりあえず、小倉大章典も予想だけしてみます

◎ニルヴァーナ

直感的に選んでみました。

大崩はしないけど、なかなか勝てなかったニルヴァーナ。

でもようやく前走で久々の勝利!

このまま一気に重賞も勝って賞金を加算したいところ。


○マルカシェンク

前走は意外な逃げで勝利しましたが、

これがきっかけで流れが上向いてるといいですね!

今回は逃げないとは思うけど、

実力は上位なので外せないです。


▲ワンダースティーヴ

ちょっと穴馬を。

おそらく逃げるのはこの馬かなー

小倉は少し雨が降ってるようだし、

うまく逃げて粘りこめれば。



そういえば、ウオッカがドバイDFに追加選出されたようですね!

こちらが本命だったようなので、DFに絞って調整されそうな感じ。

なおさら、スカーレットはWCでお願いしますw


コメント

無粋な突っ込みはあえてしない

小倉○○はオースミダイドウとマルカシェンクの
デイリー杯勝ち馬同志の対決にさりげなく期待

めっちゃ間違えてたw

ありがとう!

小倉記念→小倉大章典

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
