スポンサーサイト


ブラックバースピンかっこいい!


CBC賞は今乗りに乗ってる四位騎手騎乗の

ブラックバースピンが優勝


この馬かっこいいよねー

名前もかっこいいけど、見た目もなんかかっこいい

黒光りしてて


以前、JRAのCMに出てましたよね?

たしかレース中のシーンで名前までくっきりはっきり


まあ、買ってなかったから外れたけど…


昨日からの雨で今日の中京もドロドロの不良馬場

みーんな外を回すし、相変わらず外枠有利らしい


ということで、

アルーリングボイスの複勝 買ってみました


鞍上も 追い込みに定評のある秋山君

なんとも楽しみではありませんか



レースが始まってひたすらアルーリングボイスに注目

予想どおり4コーナーで大外を回して追い込み体制に


よし、行ける!

あと100mあれば抜ける!


てとこでゴール

5着でした


惜しかったー

と思ってたら


スピニングノアール落馬?!

え?アンカツさま?


一瞬血の気が引きました…



さっきmixiのコミュ見たら

症状は軽くてもう病院から帰っているらしい


安心しました…


でも無理しないでちょっと休んでほしいです


パトロールビデオ見ると

最後の直線でスピニングノアールが大きく寄れて

となりの馬と接触した感じでした


後ろに馬がいなくてほんとよかったです…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
