

共同通信杯はイダテンから


明日は共同通信杯。

東京で雪が降って開催中止にならないかだけが心配。。

馬場も重くなりすぎるとケガの心配もあるので嫌ですね~


共同通信杯の予想でーす


◎サダムイダテン

負ける要素が見当たらない。

アンカツも自信たっぷりのようだし、

ここは普通に通過してくれそう。

問題は勝ち方ですね~


○サブジェクト

相手探しにちょっと迷いましたが、

結局サブジェクトしかいない。

今回も前目につけそうだし、

東京でどんな走りをするのか楽しみ!


▲ノットアローン

前走で2勝目を挙げたし、

ここでも堅実に走りそうな感じ。

たぶん逃げないと思うし、

前目でレースを進めてくれれば楽しみ。



サダムイダテンの単勝で勝負したいけど、

人気が集中しそうなので馬単にしようかな。

ま、馬券のことはあまり気にせず

イダテンの走りを楽しみにしよっとw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
