

シルクロードSはファインで


シルクロードSも狙ってみようと思います。

高松宮記念に向けて楽しみな一戦ですね!

雪が心配ですが、なんとか馬場が回復して欲しいところ。


シルクロードSの予想です。



◎ファイングレイン

短距離に路線を変えた前走でいきなり勝利。

重賞でも通用するか楽しみ!

NHKマイルCではキンシャサとこの馬を応援してたんですが

ロジックにうまくやられて悔しい思いをしましたね~

またG1で活躍できるかもしれないし、期待大!


○アイルラヴァゲイン

勝ちきれないですが、崩れることもないですよねー

そろそろ賞金を加算しておきたいところ!


▲アストンマーチャン

前走はまったく度外視していいと思うし、

休み明けもあまり気にならないかな~

久々に武さんに戻るのがどう出るか。

まあ、マイナスにはならないんだろうけどw


△クールシャローン

勝つときと負けるときの差が激しいようですが、

ちょっと気になったので押さえてみる。

4歳牝馬だしねw



今回はファイングレインを軸にして買おうと思います。

それで無理ならまた来週からボックスに戻るかなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
