

きさらぎ賞が楽しみ


今週はきさらぎ賞ですね!

サダムイダテンが共同通信杯に出てたことで、

気持ちはきさらぎ賞よりも共同通信杯に向いてたんですが、

メンバー的にはこちらの方が揃いそうな感じ。


現時点で気になる馬たちをピックアップ。


ブラックシェル

今回からは武さんが乗ることになるブラックシェル。

間違いなく1番人気だろうな~

前走からどれくらい成長しているのか。

勝つなら圧勝してほしい。


ファリダット

ちょっと勝ちきれないレースが続いてますね。

単純に距離の問題なのかどうなのか。

今回は誰が乗るのかわかりませんが、

この距離はこなしてほしいかも~


ダイシンプラン

独特の走り方をする個性派。

岩田Jとのコンビがよく似合ってる気がします。

前走はあっさり負けてしまったけど、

力を出せれば面白い存在だと思う。


レインボーペガサス

やっと芝に戻ってきたw

残念ながらアンカツは東京に行くので、

今回はペリエJが乗る予定。

人気もなさそうだし、かなり楽しみ。



レインボーペガサスが京都に来ることだし、

今週は久しぶりに写真撮りに行きたいな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
