スポンサーサイト


オーラがついに復活V!

アドマイヤオーラ

京都記念はアドマイヤオーラが豪快に差しきり!

念願の復活V!しかも余裕たっぷりの勝利。

今回は終始安心して見ていられたのでよかったです。


京都は柵が写ってしまう…。足台がほしい。


オーラはG1を勝つべき馬

アドマイヤオーラ

落ち着いてて、風格がありますね~

レースも折り合いがきっちりつくし、

最後は確実に伸びてくる。

まったく不安要素がなく、完璧だった!

偉大な先輩ムーンに少し近づいた気がします。


ドリームパスポートは調子が戻ってない?

ドリームパスポート

パドックの雰囲気は良かったと思うけど、

直線でいまいち伸びきれなかったですね。

今日の感じだと余裕で2着には来てそうなのにな~…

ちょっと心配です。


ウオッカもまだ調子は戻っていない

ウオッカ

パドックはいつも目が血走ってて、

なかなか横からは良い写真が撮れない…

不安はあったんですが、ちょっと掛かってしまいましたね。

それでも凄い脚で伸びてたので、スムーズに運べてたら。。

無理にドバイへは行かず、きっちり立て直すことに専念してほしいです。


フジは安定感が出てきた

アドマイヤフジ


パドックではなぜがしきりに歯を見せてましたw

金杯を勝ってから調子いいみたいですね!

結果は2着だったけど、レース後に川田Jが悔しがってたらしいので、

手応えは勝てるくらいあったみたいですね。

G1でも楽しみです!

表彰式は見なかったんですが、フジも出てたみたいですねw



ホウオーは別で書きますw


馬券はオーラの単複で当たり!

3着にシルクフェイマスが来たし(福永Jも上手かった!)、

狙ってたら取れなかったですねー。


なかなか見応えのあるレースでした。

アンカツ&アドマイヤでもう4勝目!

G1でスカーレットとオーラが被ったときが心配ですw


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
