

ポルトフィーノの実力は?


アーリントンCには注目のポルトフィーノが出走しますね!

このレースの結果次第で、桜花賞が見えてくると思うので

彼女の走りはしっかり見届けたいところ。

まだ2戦しかしてない上に、どちらも逃げ切ってるあたり、

ちょっと慎重になりたいけど。


今週は重賞が3つあるので、たぶんアーリントンCは買わない気がしますが、

とりあえず気になる馬をメモ。


ポルトフィーノ

2戦ともスピードの違いで押し切った感じですが、

重賞になって相手が強くなるのでどうなるか。

結果的に、スピードの違いで勝ってくれたら楽しいけどw

今年の3歳牝馬はまだ抜けた存在がいない気がするだけに、

ますます注目ですね。


ドリームガードナー

前走のシンザン記念は2着だったけど、

アンカツとのコンビで連対率100%をキープ。

当然ここでも期待できる一頭ですね!

阪神だけに、アンカツがどう攻めてくるか楽しみ。

前目につけるのかな~


ノットアローン

きさらぎ賞で注目していたんですが、

サダムイダテン、サブジェクト共々あっさり負けてしまいました。

たぶん3頭とも1日延期したことで闘争心が抜けたと解釈。

きさらぎ賞は度外視しますw

ということで、再度注目!

鞍上が藤岡Jってのも魅力的です。



アポロドルチェの巻き返しも気になるし、

なかなか楽しみなレースですね~

ポルトフィーノの単勝が何倍になるのか。

1.5倍くらい?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
