スポンサーサイト


カンパニーが正攻法で優勝


中山記念はカンパニーが優勝

カンパニーといえば直線で末脚を伸ばすイメージが強いんですが、

今日のカンパニーは正攻法で勝ちました。

さすがノリさんというか、上手すぎてびっくりw


中山記念の感想です


カンパニーの新境地?

テン乗りだったノリさんですが、

今までのカンパニーのイメージを払拭するかのような先行策。

それが完璧にハマって余裕の勝利。

画面越しに「ニヤリ」が聞こえてきそうで面白かったですw

今年はノリさんとのコンビでG1に行くのかな?


エアシェイディは追い込み届かず3着。

あ、いつものエアシェイディに戻ったw

パドック見てるとほんとに馬体が綺麗で、

写真撮りてーって思いました。

中山だし、ある程度は前に行くと思ってたけど、

中団よりちょっと後ろでしたねー。

予想通り最後は届かず3着まで。

次に期待!


そういえば、逃げるのはてっきりヨイチサウスだと思ってたけど、

コンゴウリキシオーが逃げましたね。

まあ、当然といえば当然なのかw

それにしても、ヨイチサウスがこの舞台で後方待機したのは不思議。



んー、馬券は買ってても外れたかな。

気楽に見てたし、なかなか楽しいレースでした。


先行しないと勝てないレースで、

ちゃんと先行できるジョッキー。

やはり、ノリさんは偉大だ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
