

今週はまさかの重賞4つ?


重賞が3つある時は、迷うしあまり落ち着かないんですが、

今週は重賞が4つだそうでw

土曜にチューリップ賞とオーシャンS、

日曜に弥生賞と中京記念ですね~

でも、トライアルが2つあるので大丈夫。

今週はチューリップ賞と弥生賞で勝負!



チューリップ賞は一騎打ちムード?

まだ出走馬も決まってないのでかなり気は早いですが、

早いうちから目星をつけておいたほうが当たるのでw

一騎打ちはもちろん、トールポピーとオディール。

桜花賞へ向けて、良いステップになりますように。


弥生賞は好メンバーが揃って激戦

キャプテントゥーレ、スズジュピター、タケミカヅチ、

フサイチアソート、マイネルチャールズ…

他にも、重賞で連対経験のある馬がたくさん!

でも、個人的に本命はこの中にはいませんよ~

もう最初から決まってますw

あとは無事に枠に入るのを待つのみ。



そういえば、阪急杯を勝ったローレルゲレイロは

高松宮記念には出走しないようですね。

かなり期待できそうだっただけに残念な気もしますが、

1200mはローレルゲレイロにとっては少し忙しいらしく、

リズムを崩さないために回避して、次はマイラーズカップのようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
