

桜へ向けて軽くステップ


明日はチューリップ賞ですね!

昨年はウオッカとスカーレットのマッチレースでしたが、

今年はトールポピーとオディールのマッチレースになるような気が。


予想というか、最初から決まってたんですけど、とりあえず予想ですw


◎オディール

阪神JFでは惜しくも4着でしたが、

先行した馬がみんな崩れる中、ただ一頭粘ったオディール。

今回はあまりペースも速くならないと思うし、

楽に先行できれば簡単には止まらないはず。

本番へ向けて着実にクリアしてほしいところ。


○トールポピー

ホウオーの妹なので私情が入ってしまいますねw

4戦して連対率100%。

女王の名に恥じないレースはしてくれると思いますが、

上がり3Fで35秒を切ったことがないので、

オディールに前に行かれると届かない気もします。

トールポピーもあっさりクリアしてほしいですね~



んー、▲がわかりませんw


馬券はオディールの単勝か、オディール×トールポピーの馬連ですかねー

久しぶりに3連単でもいいかもしれない。

ちょっとこの2頭のオッズがどれくらいになるか楽しみなので、

当日になってから決めようと思います。



さて、明日はキャプテンベガも出ますよ~

9Rの淡路特別、芝2400mですね!

2400mは2年前に一度走って、逃げ切ってますね。

距離は心配してないし、普通に回ってくるだけで大丈夫。


明日も阪神行くかもしれないw

コメント投稿時に画像認証をつけるようにしました。ちょっとめんどくさいですが、よろしくお願いしまーす


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
