

オーシャンSは新コンビに注目


中山ではオーシャンSが開催されますね。

注目はやはりサンアディユですね!

今回からは内田博幸Jとのコンビなので、どんな風に乗るのか楽しみです。


簡単に予想だけしてみます。


◎ブラックバースピン

ちょっと変化球w

ここ2走は四位Jとのコンビでしたが、

今回はまた田中勝Jに戻りますね。

堅実に走るタイプだし、期待したいと思います。


○サンアディユ

一番人気になりそうですねー

新コンビとなるウッチーには

本番へ向けて手応えを掴んでほしいところ。

まあ、休み明けだし様子見ですね。


▲ドラゴンウェルズ

スワンSでは3着に入りましたが、

続く阪神Cはまさかの16着。

でも、鞍上がかつての主戦である藤田Jに戻るようだし

また注目したいですね!



予算の関係で馬券は買わないですが、当たると嬉しいな~

気楽に見よっと。


そうそう、明日の中山10R、両国特別にはレゴラスが出走するようですね!

有馬記念で一躍有名になったレゴラス王子ですが、

前走の立春賞では「らしさ」を見せて3着。癒されましたw

今回は藤田Jが乗るようなので、どう攻めるか楽しみですね。

大逃げでもしてくれないかなw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
