

今週は平穏に過ぎますように


今週はファルコンSにフィリーズレビュー、そして中山牝馬S。

阪神スプリングジャンプも入れると重賞4つ。

桜花賞トライアルはアネモネSもあるし、なかなか盛り沢山ですね~

どのレースで勝負するかはまだちょっと迷いそう…。


ひとまず、直感で気になる馬を。


ダノンゴーゴーに中京はどうなのか

上手く脚を溜められれば33秒台で豪快に伸びるダノンゴーゴー。

1200mで2勝してますが、どちらも京都競馬場。

印象としては広い競馬場が合ってそうなだけに、

中京で脚を伸ばせるかがポイントですね~

でも、今回は武さんが乗る予定のようだし、

スズカフェニックスみたいに乗ってくれたら問題ないかなw


ブーケフレグランスは負けられない

アネモネSの本命は当然ブーケフレグランス。

アンカツは中京のダノンゴーゴーでなくブーケフレグランスに乗るようだし、

ここは何としても勝たないといけないところ。

先日、レッドシューターが余裕で2勝目を挙げたとこだし、

ブーケも負けてられないね~


エイムアットビップの走りに注目

今回も先を見据えたレースをすると思われますが、

本番へ向けて順調に行ってほしいですね。

んー、あとはやっぱりベストオブミー

今のところ、この2頭しか見えてませんw


キストゥヘヴンの復活に期待

京都牝馬Sでは3着に来ましたね~

そろそろ復活してくれそうで楽しみ!

今回も幸Jが乗るならさらに期待できそう。



とりあえずアネモネSは見守るだけにするとして、

面白そうなのはやっぱりフィリーズレビューかも。


悲しいニュースが続いた後だけに、

今週は平穏に過ぎてほしいですね。


コメント

こんばんわ

ご無沙汰したしてしまって。。申し訳ありません<(_ _)>
ブーケフレグランスは、アネモネSですか??
これってトライアルじゃないですよね??
ここはきっちり勝ちにクルんでしょうか(#^.^#)

いえいえ、恐縮ですw
アネモネSは2着までに桜花賞の優先出走権があるみたいですよ。ブーケフレグランスはここでしっかり勝てば本番も楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
