

スズカフェニックスの鞍上が決定


阪急杯で59kgのハンデを背負いながらも、

タイム差なしの2着と好走したスズカフェニックス。

高松宮記念は武さんがドバイに行くということで、

誰が乗るのか注目でしたが、福永Jに決まったようですね!

30日の高松宮記念(GI、中京)で連覇を狙うスズカフェニックス(牡6、栗東・橋田満厩舎)に、福永祐一騎手(31、栗東・フリー)が騎乗することがわかった。


プレッシャーが凄いと思うけど、大舞台に強い福永Jなら期待できそうですね~

高松宮記念について、もう一つ進展があったみたい。


ローレルゲレイロやっぱり出る!

阪急杯を勝ってすぐ、1200mはローレルゲレイロにとって少し忙しいこと、

そして今のリズムを崩したくないといった理由で回避を決定してました。

でも、他馬の動向を見て高松宮記念への出走を決めたようですね~


この、他馬の動向ってのが、

思ったより高松宮記念のメンバーが薄い?

それとも、マイラーズCに強力なメンバーが揃う?

なのかがよくわかりませんが、かなり気になるw


重賞連勝中のローレルゲレイロだし、

高松宮記念がさらに盛り上がることは間違いないですね!

鞍上は阪急杯に続き、四位Jになるようです。


藤田Jに戻るのかと思ったけど、どうしたんでしょ?

もしかしてキンシャサ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
