スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーズレビューの収穫は?


フィリーズレビューはマイネレーツェルが差しきり!

完全に前崩れの流れでしたね~

最後の1Fで一気に形成が変わりました。

本番に繋がるレースになったかは微妙な気もしますが、

フィリーズレビューの感想でーす


エイムアットビップは追ってから伸びず

絶好のスタートを切るも、下げて中団からのレース。

道中は微妙に行きたがってるように見えましたね。

4コーナーは良い形で上がって直線へ。

さあ、ここから一気に!ってことで追って伸びず。

そのままズルズル着順を下げてしまいました。。

んー、熱発の影響もあり、体調が万全でないことはわかってたけど、

それでも実力は抜けてるので大丈夫だと思ってたのにな~

なかなか難しいですね。

本番はなんとか万全の状態で出られますように。


ベストオブミーは芝でも通用する

芝は3戦目ですが、過去の2戦は敗因がはっきりしてるので、

良い状態で出走できる今回が試金石でした。

結果、後方待機から直線で鋭く伸びて2着!

勝ったと思ったけどな~

このレースで一番収穫があったのはベストオブミーですね。

あと、アンカツの上手さが際立ってて面白かったw


ペプチドルビーは展開がキツかったですね。。



馬券はエイムアットビップの単複なのではずれ~

ここはベストオブミーが正解でしたね。

阪急杯のローブデコルテに続いて、▲が正解になった。

掠ってるだけに悔しいけど、まだ詰めが甘いなー

もうちょっと。

なんだかんだで、今月は負けが続いてしまってるけど、

スプリングSで取り返さないとね。



さて、これでチューリップ賞、アネモネS、フィリーズレビューと

桜花賞トライアルが3つ終了しました。

印象としては、チューリップ賞組が抜けてるように思います。

次のフラワーCで印象がどう変わってくるか。


皐月賞トライアルは、来週にスプリングSと若葉S。

特にスプリングSはかなりのメンバーが揃いそうだし、要注目!

狙う馬は決まってるので、あとはちゃんと勝ってくれるかだけw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。