

イダテンとペガサスが出走予定


今週はフラワーCにスプリングS、若葉Sに阪神大章典と、

またまた盛りだくさんですね!

でも、フラワーCは直感的にわからないのでパスw

若葉Sはモンテクリスエスとキングスエンブレムに注目して見るだけ。

ということで、今週はスプリングSと阪神大章典で行く予定です。


ひとまずスプリングSで気になる馬たちを。


サダムイダテン今度こそ

共同通信杯は度外視したいと思いますw

パドックであくびしてたようだし、一日伸びたことで気が抜けたってことでしょう。

イダテンに対する評価は変える必要ないです。

でもまあ、現状はもう後が無いということで、

今回は何がなんでも勝たないといけない。

アンカツも積極的なレースをして来ると思う。

そしてボクは変わらずイダテンを狙うだけ~


レインボーペガサスは内田博J

ペガサスはきさらぎ賞を勝ったので、皐月賞は出走可能。

でもスプリングSに出るようなので、応援するしかないw

応援するし、力を出せば勝ち負けだけど、

あまり無理せず、中山適性だけ確認できたら良いなーって感じ。

あと、内田博Jとの相性と。


他にもサブジェクト、ドリームシグナル、アイティトップとか、

気になる馬は何頭かいますねー

って、フローテーションは女の子だと思ってた…w

ちょっとびっくりした。ごめんなさい。



皐月賞トライアルもいよいよ大詰め。

しっかりと見届けて本番へ繋げたいですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
