スポンサーサイト


若葉Sはマッチレースを期待


スプリングSに先駆けて、今日は阪神で若葉Sです。

上位2頭までに皐月賞の優先出走権が与えられるわけですが、

なんと、出走馬は8頭。ちょっとびっくり。

でもまあ、出馬表見る限りは明らかな2強ムード。

現時点(12時40分くらい)で、キングスエンブレムが1.5倍、

モンテクリスエスが3.7倍と、10倍以下はこの2頭。

これは素直にマッチレースを期待!


一応、印だけつけておきます。


◎モンテクリスエス

前走のすみれSではキングスエンブレムに届かず2着だったけど、

伸びてきたときの勢いは十分に差せそうな感じ。

今回は巻き返しを期待したいですね~

重賞じゃないので、勝たないことには賞金がきつくなるし

なんとか頑張ってほしい!


○キングスエンブレム

安定感抜群なので、崩れることは考えられない。

今週のGallop表紙がウォーエンブレムだったし、

普通に勝ちそうw


▲ノットアローン

アーリントンCが悔やまれる。。

頑張ってほしいけど、

今回はメンバーがキツイ気はする。



すみれSと同じ結果になっても面白くないので

上位2頭くらいは入れ替わってほしいかな~


そういえば、順当に決まったとして、本番は誰が乗るんでしょ。。


コメント

2強総崩れなわけで…

今年のクラシック混戦度合いが5上がった
馬券的中率が10下がった

笑うしかないw
ほんと難しくなってきたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
