スポンサーサイト


2強がまさかの敗退


若葉Sはノットアローンが逃げ切り勝ち!

いや、ノットアローンが権利取ったのは嬉しいんですが、

なんとも微妙なレースになってしまいましたw


んー、どうなんでしょ。あのスタート…


モンテクリスエスは大きく出遅れ

ゲートで待ってるときにイライラして来たのか、

次第にうるさくなってましたね。

案の定、ゲートで立ち上がってしまいました。

タイミングが悪いのか、スターターの目が節穴なのかはわかりませんが、

思いっきり立ち上がってるときにゲートが開きましたw

まあ、モンテクリスエスはまだ課題が残るということで

次回に期待ですね。

あの出遅れで勝つのはちょっとキツイ。


キングスエンブレムはお疲れ?

マイナス10kgはびっくりしました。

レースでもほとんど見せ場なく5着に。

これは調整ミスなのかな?

ちょっと休んだ方がいいのかも。。


ノットアローンの粘りはすごい

うまく先手を取れたら強いですね!

2強がいるから厳しいと思ってたけど、

その2強が自滅したので、あっさり勝った。

皐月賞でも頑張れ!



それにしても、前残りのレースが続きますね~

明日もこの傾向は続くのでしょうか。。


モンテクリスエスとキングスエンブレムは残念だけど、

またダービー目指して頑張ってほしいですね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
