スポンサーサイト


ブラックエンブレムが逃げ切る!


フラワーCはブラックエンブレムが逃げ切り!

鮮やかというよりは、ねじ伏せたって感じですかね。

またしても逃げが決まりました。んー…


フラワーCの感想です


ブラックエンブレムの強さはどれくらい?

逃げたのは今回が初めてみたいですね。

ペースが遅くなるのを予想してたのか、

前残りの馬場を見越してなのか、

どちらにせよ、松岡Jの騎乗が良かったと思います。

でも、本番で期待したいほどのインパクトはなかった気がしますね~

どうなんだろ。。

あ、Gallopの表紙効果がありましたねw


レッドアゲートが2着

ウッチーが来ましたw


3着はシングライクバード

届かなかったけど、外から良く伸びてました。

スムーズならもっと際どかったかも~



馬券は買ってないですが、

◎ブラックエンブレム

○レッドアゲート

は当たり。やったw



これでほぼ桜花賞のメンバーが揃いましたね!

また後日、まとめてみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
