スポンサーサイト


イダテン敗退で権利取れず…


スプリングSはスマイルジャックが優勝!

これでまた皐月賞が難しくなりましたね~

それにしても、イダテンはショックだな。。


スプリングSの感想です!


サダムイダテン権利取れず

馬体重がプラス2kgだったので、一安心してたんですが。。

スタートはタイミングが合わずに出遅れ気味に。

そのまま後方からの競馬になってしまいましたね。

4コーナーでも思うように差が詰まらず、

直線でもまったく伸びなくて12着。

あー、これはショックだなー…

これで皐月賞は無理ですね。

敗因が内面的な部分にあるのなら時間がかかりそうだけど、

なんとか立て直してほしいです。


アンカツは皐月賞どうするのかな~

ちょっと難しくなってきましたね。


レインボーペガサスは7着

良い感じで直線に向けたとは思うけど、

結果的に中山が合ってなかったのかも。

ひとまず、無事でよかったw


ショウナンアルバは折り合えば強い

掛かってましたねー

それでも3着に粘るんだから、力はあるんだと思います。

本番に向けて課題は残ったけど、

折り合いがつくようになれば本番でもいいとこ行くかも。


フローテーションの2着は普通にびっくりでした。

近走が不振だっただけに、あまり注目してなかったんですが。

萩Sの結果をもっとちゃんと見てたらよかったかなー


スマイルジャックの人気は妥当?

スマイルジャックの単勝オッズなんですが、

お昼くらいに確か、一度は3番人気くらいまで上がりました。

おかしいなーっと思って見てたんですが、

最終的には6番人気に落ち着きました。

結果は、直線で抜け出して優勝!

単勝がかなり美味しいことになってましたねw

インサイダー馬券革命という本を読んだ直後だったので、

妙に気になって仕方がなったんですが。。



何はともあれ、これでほぼ皐月賞の出走メンバーが揃いましたね。

個人的には誤算がかなりあったんですがw

じっくりまとめて本番に備えたいと思います。


皐月賞は当てる!



ここから余談。

読んだばっかりでまだよくわかってないんですが。。

「オッズには歪みがあって、それに注目してみると意外に当たる。」

みたいなことが書かれてます。

で、個人的に今日のスマイルジャックはそんな気がしたので。

インサイダー馬券革命 (ベスト新書 (178))
インサイダー馬券革命 (ベスト新書 (178))蘆口 真史

ベストセラーズ 2008-03-08
おすすめ平均 star
star考え方がおもしろい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


どの情報に焦点を当てるかによって買い方は大きく変わりますよね。

ちなみにボクは、直感を大事にしてますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
