スポンサーサイト


アドマイヤジュピタ強い!


阪神大章典はアドマイヤジュピタが抜け出して優勝!

心配したのが申し訳ないくらいの勝ちっぷりでしたね。

距離もまったく問題なし。

天皇賞へ向けてかなり期待が持てる走りだったと思います!


阪神大章典の感想でーす


ポップロックはまだこれから

休み明けも影響したのか、思ったより伸びませんでした。

まだちゃんと走れる状態になってなかったのかもしれませんね。

次はおそらく上積みが見込めると思うし、

万全の状態で本番に向かってほしい!


ジュピタの体は絞れてた

追いきりを一本多くしたのがよかったようで、

体も絞れてマイナス10kgでしたねー

パドック見てから買えばよかったとちょっと後悔w

状態が良いならあとは勝つだけ。

余力十分といった感じで完勝でしたね。

これは本番も楽しみ!


それにしても、古馬戦線のアドマイヤ軍団強すぎw


アイポッパーは昨年の覇者だけあって、2着に来ましたね。

まだキツイかなと思ってたけど、復調して来たようです。

というか、ジュピタと同じく絞れたってことなのかも。


アドマイヤフジは距離が長かったのか、6着でした。

天皇賞に向けてちょっと疑問が残る内容だった気がします。



ポップロックが3着だったので、馬連とかは高かったけど、

割と堅く決まったのかなーと思います。

ただ、ジュピタの単勝があんなにつくなんて…w



今週もいろいろあったけど、馬券はあっさり負けてしまったー

早くこの流れから抜け出したいけど…


さて、来週は高松宮記念!

スパーンと当てたいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
