

高松宮記念を制するのは


ドバイのレースが見たくて、でも見れなくてじれったいw


ひとまず高松宮記念について。

今の中京はあまり荒れてなくて前残りだとか、

でも高松宮記念は差しが決まる傾向にあるとか、

考えれば考えるほどわからなくなりつつありますねw

でも結局、強い馬が勝つんだと思います。

高松宮記念の予想でーす


◎ファイングレイン

内枠に入りましたね~

28日朝、発表された枠順は2枠4番。2連勝と同様に内めの枠に入り幸は歓迎する。「いいんじゃないですか。ここなら周りの様子を見ながら競馬をするつもり。外を回すことも内を突くことも考えている」


是非、内を突いていただきたいw

内枠に入った以上は、いったん下げて外に出すよりは、

ある程度の位置につけて内を突いてほしい。

それが一番勝てそうな気がするんですが。。


○スズカフェニックス

いやー、1枠1番だw

これは福永Jがどう乗るかが楽しみ。

おそらくいったん下げて、外に出すと思うけど

どんなレースになっても、崩れることはないと思う。


▲ローレルゲレイロ

前残りになるとすれば、ローレルゲレイロは外せないかも。

本番に向けての準備にちょっと疑問を感じるので▲で。



スズカフェニックスがある程度外の枠になるなら、

普通に◎で決まりだと思ってたのに、悩ましい。。

なのでファイングレインで勝負。

色々とスリルが楽しめそうですw


最終追いきりで坂路で調教したキンシャサも面白そうですね。

果敢に飛ばしてもこの距離なら止まらないような気がします。



馬券は久しぶりに3連単を買ってみたい。

ファイングレインとスズカフェニックスを中心に

フォーメーションで7点くらい…かな。


前で粘るローレルゲレイロとキンシャサノキセキ。

そこを内からファイングレインが強襲して、

さらに外からフェニックスが飛んでくる。

そんなイメージで!

コメント

こんばんは!
完全的中ですね♪
イメージしたとおりの展開、素晴らしいです。

ハイペースになって弱い馬(失礼^^;)が脱落、
「強い馬が勝つ」
という基本に立ち返ったようなG1でしたね。
好スタートの春、おめでとうございました。

けん♂さん、こんばんは!
ありがとうございます!自分でもびっくりしましたw

いかにもG1らしいレースだったと思います。スズカフェニックスはスタートで躓いたことが悔やまれますが、末脚はズバ抜けてましたね。
次のG1はいよいよクラシックですね!お互い頑張りましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
