スポンサーサイト


ファイングレインがG1勝利!


高松宮記念はファイングレインが優勝!

めちゃくちゃ嬉しい!信じてよかった!

これで1200mは4戦4勝

ほんとに1200mが合ってるんでしょうね。


高松宮記念の感想です


悲願のG1勝利おめでとう!

NHKマイルCでは悔しい思いをしましたが、

短距離に路線を変えて再びG1の舞台へ。

そしてついに王者になりましたね。

今日のレースはもう完璧!ほんと最高w


スズカフェニックスの末脚は凄すぎる

スタートで躓いたことが悔やまれますが、

直線の伸びは次元が違いましたねw

やはり力は抜けてますね~

安田記念でも期待したいです。


ローレルゲレイロはマイルの方がいい?

最後は瞬発力の差で差されてしまいましたが、

果敢に先行してあれだけ粘ったことを考えると強かったです。

G1になるとマイルの方がいいのかな~という気はしました。


キンシャサノキセキは強い

改めて、やっぱキンシャサ強いって思いました。

岩田Jが抑えきれないほどの行きっぷりを見せながらも

最後まで止まらず伸びてましたね。

んー、100%の力を出せばG1の1つや2つ、あっさり勝てるのにw

岩田Jはテン乗りですが、かなり合ってると思いました。

次も乗るのかな?



馬券はファイングレインの単複で当たり!

3連単は、2点で大丈夫だと思って

ファイングレイン→スズカフェニックス→ローレルゲレイロ
ファイングレイン→スズカフェニックス→キンシャサノキセキ

でした。せめて4点は必要でしたw


3月は負けが続いてたけど、最終週だけでも勝ててよかった。

ここからまた流れを取り戻しますよ~



それと嬉しいことがもうひとつ。

けいけん豊富な毎日さんで、馬なりアルペジオが紹介されました!

高松宮記念回顧(実力差がはっきりと・・・)

テンション上がりましたw



さて、来週は大阪杯にスカーレットが登場

◎は決まり!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
