スポンサーサイト


ドバイの感想いろいろ


ドバイのレースは、サタうまでDFだけは見たんですが、

WCは今日の朝に結果だけ調べました。

ちょっと目を疑ってしまいましたねー…

ひとまず、みんな無事に帰ってきてください。

お疲れさま!


ドバイの感想でーす


イイデケンシンは8着

UAEダービーに出走したイイデケンシンは、

藤田Jが乗って先手を奪うも、4コーナー前でバテて8着だったようです。

世界のレベルは高い。。

3歳のこの時期に遠征するのは大変だけど、

帰ってからまた一段と強くなってほしいですね。


ウオッカ4着、オーラ9着

ウオッカは武さんが乗って先行策。

直線で一度は先頭に立ったけど、最後は差されて4着。

なんというか、さすが武さんって感じですね~

ウオッカもほんとに強い。

次はヴィクトリアマイルのようなので、

またスカーレットとの対戦が楽しみですね。


アドマイヤオーラはアンカツが先行しようとしてたみたいですが、

どうやら他の馬に寄られて結果的に後方になってしまったよう。

ちょっと残念だけど、仕方ないですね。

んー、ドバイのレースはほんと難しそうだ…


ヴァーミリアンは12着

結果を見たときは呆然としましたね。

まさかこんな結果になるとは…

どうやら途中からついて行けなくなったようです。

原因はまったくわかりませんが、

内面的なことなのかなーと思いました。

ヴァーミリアンが去年のことを思い出したとか…ないか。。

力負けとはとても思えないですね。



カーリン強すぎ

これが世界なのかーって感じですね。

昨年のインヴァソールもかなり衝撃だったんですが、

カーリンも強すぎですねー

あそこまで強いと面白いw


ドバイWCのレースを見つけたので、載せておきます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
