スポンサーサイト


中山なら負けないマツリダゴッホ


日経賞はマツリダゴッホが楽勝!

普通に周って来ただけって感じで楽勝でしたw

さすがグランプリホースというか、中山巧者というか、

とにかくこの条件なら頭2つくらい抜けてましたね。


日経賞の感想です


有馬を勝って一段と強く

有馬記念を勝ったことで、マツリダゴッホ自身が変わった気がしますね~

以前のマツリダゴッホとは雰囲気が違いました。

ちょっと甘く見てたけど、すみませんでしたw

次は香港を目標にしているようです。

今の状態ならかなり期待できそう!


モナークは中団でもいいと思う

重賞3連勝がかかっていたアドマイヤモナークですが、

位置取りが後ろ過ぎたこともあってか、届かず3着まで。

中団からでも十分に脚を溜められると思うけど、

今日は思った以上に後ろでしたね~

ちょっと残念。また次に期待!


ココナッツパンチはまだこれから

ひとまず復帰戦は無事に終了ですね~

これで間隔は戻ったかわかりませんが、

次走あたりであっと言わせてほしいところ。



馬券はアドマイヤモナークの複勝だけ。

最終的に、1.3倍にしかならなかったw

ちょっと誤算だけど、3着は確保してくれてよかった。


それにしても、堅いレースでしたね。

3連単でも2650円だったみたい。

来週の産経大阪杯も堅く収まるのかな~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
