スポンサーサイト


サイレントプライド楽勝~


今日は朝から阪神へ

1Rから12Rまで遊んだのは初めてかも~


午前中はそこそこ当たってたのに

午後からはまったくダメ~

結局、今日は負け(笑)


軸にしたお馬さんの結果を振り返りー

【1R】
イーサンディーバ → 2着
デビューから3戦連続2着…

【2R】
スズカトップ → 1着
力が抜けてました

【3R】
スギノマリアージュ → 2着

【4R】
ヤマタケフレッシュ → 2着

【5R】
スマートフォルム → 3着
直線だけしか走ってない

【6R】
プラグマティック → 3着
差せそうだったのにー

【7R】
リングジアラーム → 2着

【8R】
アドマイヤカイト → 競争中止

【9R】
サイレントプライド → 1着
フィールドベアー → 2着

【10R】
リーガルアミューズ → 3着

【11R】
マストビートゥルー → 5着

【12R】
ブライトロジック → 2着
掛かったのが悔やまれる…


んー…

馬券圏内には来てくれてるけど

1着になったのは2頭

微妙だな~


一番ショックだったのは9R

サイレントプライドとフィールドベアーの2頭軸マルチで買ったのに

3連単取れなかった(笑)


これはやったらあかんわ~…


買い方がまだ下手っぴですね



今日の感想は

・ダートは前残り

・芝は差しでも届く

・横典がすごい



函館記念は当てる!!

予想はまたあとで~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
