

いよいよスカーレットが始動


今週は産経大阪杯ですね。

待ちに待った、ダイワスカーレットの始動戦となります。

目にケガをするアクシデントはあったけど、

すぐに治って順調に来ているようです。


スカーレット◎は決定事項なんですが、

産経大阪杯で気になる馬たちを


スカーレットとハイペース

スカーレットが出るレースはスローになることが多い、

というかアンカツがそうしてるんでしょうけど、

今回はメインがいるので、速くなってほしいなーと思ってます。

そろそろ、ハイペースでも強いスカーレットが見たい。

まあ、今回じゃなくてヴィクトリアマイルでもいいんですけどw


サムソンの状態は戻った?

有馬記念ではまさかの結果に終わったメイショウサムソン。

今回はちゃんと疲れが取れているかが問題ですね。

天皇賞に向けて、ここはひとまず様子見で。


ドリームパスポートは今度こそ

有馬記念を見る限りは、状態が戻ってきてると思ってたんですが、

今年に入ってからの2戦はちょっと“らしく”ない結果に。

松岡Jに乗り代わって3戦目だし、改めて期待したいです。

ビシッと末脚が決まれば勝つ可能性はあると思います。

ビシッと決まれば。


メインは集中できるかどうか

アドマイヤメインは結構好きなんですよね~

Gallopで読んだんですが、障害練習も取り入れていたらしいです。

なんとか最後まで集中して走ってほしいところw

今回も大逃げですかね。



それにしても凄いメンバーが揃いましたね~

これでロックドゥカンブがいたらやばかったです。


直感的には

◎ダイワスカーレット

○ドリームパスポート

▲アドマイヤメイン

△メイショウサムソン


1番人気は誰かな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
