

ダンディで行ってみよう


桜花賞の前に、土曜には重賞が2つありますね。

そのうちの1つ、ニュージーランドTを狙ってみようと思います。

NHKマイルCに繋がる大事な一戦だし、

ゴスホークケンの走りは要注目ですね。


ニュージーランドTの予想でーす


◎アサクサダンディ


スプリングS4着からの巻き返しを狙います。

何といっても、これまで戦ってきた相手が強い。

その中で堅実に結果を出しているので、

実力は相当高いはず。

そして鞍上はアンカツ。

狙うならここかなーと思います。


○ダノンゴーゴー


このレースが中山でなければ◎。

中山なのでちょっと割り引いて▲。

引き続き武さんが騎乗するので○。

そんな感じでw


▲ゴスホークケン


しっかりと様子を見たいと思います。

ウッチーとの新コンビがどうなのか。

レベルの高いレースっぷりに期待!



馬券はアサクサダンディの複勝になると思います。

そこそこ人気しそうですけどね~


ゴスホークケンとダンツキッスイが粘りそうですが、

最後の最後でアサクサダンディとダノンゴーゴーが強襲。

差し切ってくれますよーに!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
