

オークス馬の意地


阪神牝馬Sも楽しそうですね。

路線変更が上手く行っているローブデコルテ。

好走が続いているキストゥヘヴン。

阪神巧者のジョリーダンス。


馬券は買わないけど、一応予想だけメモ。


◎ローブデコルテ


オークス以来、勝ち星に恵まれていませんが、

距離が短くなってから好走が見られるようになってきました。

1400mの前走が良かったし、

そろそろ勝ってくれそうですねー


○キストゥヘヴン


3着が続いてますが、もうちょっとで勝てそう。

なんとかもう一花咲かせてほしいです。

頑張れキストゥヘヴン!


▲ジョリーダンス


今回は岩田Jが騎乗するそうですね。

がっつり追える騎手が合ってそうだし、

なかなか楽しみなコンビです。

昨年の覇者だし、ここは確実に伸びてくる。


あとはピンクカメオに期待。

まさか連闘するとは思ってなかったけど、

前走が不完全燃焼だったし、疲れは残ってないのかも。

ある程度前で走ってみてほしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
