

満開に咲き誇るのは


ついに来ました、桜花賞。

今年も現地で観戦します!

混戦模様で予想も大変ですが、

本命だけは自信を持って決めました。


桜花賞の予想です!


◎オディール


前からでも後ろからでも大丈夫。

咲き誇るのはオディールだと信じます。

アンカツの桜花賞3連覇も夢じゃない。

スティルインラブも見守ってくれてる。

頑張れオディール!


○トールポピー


崩れることは想像できません。

連対率100%はやっぱり強い!

ここでも堅実な走りを見せてくれるはず。


▲リトルアマポーラ


阪神1600mの実績は十分。

騎手の乗り方に注目したいですw


△ブラックエンブレム


追いきりが不安ですねー

流石に調教なしで勝てるほど桜花賞は甘くないと思います。

その点だけ気になるので△で。



人気サイドに偏ったけど、考えたらこうなったので仕方ないですw

馬券はオディールの単複で行きます。

あと、G1なので3連単も買ってみます。

オディール → トールポピー → リトルアマポーラ
オディール → トールポピー → ブラックエンブレム
オディール → リトルアマポーラ → トールポピー
オディール → ブラックエンブレム → トールポピー

4点で行けるかな。。


明日は9Rの忘れな草賞にブーケフレグランスが出走するし、

久しぶりの阪神を満喫したいと思います。

晴れでお願いします!

コメント

こんばんは!
人気どころの写真を期待しています。
気を付けて行って来て下さい。

イーサンさんこんにちは!
また写真載せたら見に来てくださいね。
それでは、行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
