スポンサーサイト


ゴスホークケンがちょっと心配


桜花賞はよくわからない結果になりましたねw

写真の整理とかまだできてないので、

桜花賞の感想はまた月曜の夜に。


ひとまず、ニュージーランドTの感想だけー


サトノプログレスが優勝


特に調べてなかったんですが、戦ってきた相手が強いですね。

その中で堅実に走って来てるんだから、実力は相当高い。

とまあ、アサクサダンディについて書いてたことと同じような感じでw

ノリさんと国枝調教師の勢いが凄いですね。

このまま本番も好走しそうですね!


ダンディは本番でも期待


レースが見れなくて、結果だけ調べてたので、

3着という結果は残念に思ってました。

でもレース映像見てびっくり。

直線に向いたときはもう絶望的な位置にいましたよね。

あの位置からよく来たなーって感じです。

これは直線が広くて長い東京なら相当期待できるはず。

次も楽しみです!


ダノンゴーゴーは距離の壁?


最後は脚が止まってたように思います。

単純に、中山で外を回ったロスが響いただけならいいんですが。

これが距離の壁なのだとしたら、本番もちょっと不安。。

でもまあ、なんとかなると思いますw


ゴスホークケン失速


これはびっくりしました。

休み明けだからなのか、走る気がなかっただけのか。

本番で取捨に困りそうですね~

これが実力なはずはないので、巻き返しに期待したいです。

それにしても、ウッチー不調ですね…



馬券はアサクサダンディの複勝なので当たり!

とりあえず、完敗だけは免れました。。


それにしても、アサクサダンディ強いな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
