スポンサーサイト


乱れ桜に惑わされ

オディール


桜花賞はレジネッタが優勝!

いやー、荒れましたねー

オディールを探してたので、中途半端な写真になってしまいましたw

ボクにとっては、何をどうやったって取れない結果になりましたね。

たまにこんなことがあるから面白いw


桜花賞の感想です!


レジネッタの根性と小牧Jの意地


レジネッタ


おめでとうございます!!

レジネッタの根性には脱帽ですね~

小牧Jのガッツポーズ、かなりカッコよかったです。


オディールは前走で走りすぎた?


オディール


パドックは相変わらず気合入ってましたw

レースは理想的に進んだと思ったけど、

直線に入ってまったく伸びませんでしたねー

かなり自信あっただけに、さすがにショックでした。

よくわかりませんが、前走で疲れたのかもしれないですね。。

次はNHKマイルCに向かうのかな?


トールポピーは調整ミス?


トールポピー


マイナス10kgが効いたようですね。。

トールポピーはオークスでも大丈夫だと思うので、

ひとまず体調を戻すことに専念ですかね。

パドックは良かったと思います。


リトルアマポーラ惜しい


リトルアマポーラ


雰囲気は良かったと思います。

最後もちゃんと伸びてるし、次も期待できそうですね。

敗因は単純に、位置取りが後ろ過ぎただけかなーと思いました。

リトルアマポーラはやはり強いですね~


ブラックエンブレムは集中できず?


ブラックエンブレム


ずっときょろきょろしてて、ちょっと可愛かったですw

位置取りも後ろになってしまったし、不完全燃焼でしょうか。

オークスはどうなんだろー

NHKマイルCの方が面白い気はするんですが。



馬券はオディールの単複なのではずれ!

今週は負けですね~

まあ、ここまで荒れると返ってすっきりしますねw


トライアルを真剣に見て臨んだ桜花賞は初めてでした。

レジネッタとソーマジックは10歩譲ってわかるとしても、

エフティマイアは100歩譲ってもわかりません。

要は、寒い時期が苦手なだけのようですねw


悔しいけど、面白い桜花賞でした。

やっぱ好きだなー、このレース。


さて、今週は皐月賞!

この流れでまた荒れるのか、

それとも牡馬は堅く収まるのか。


何となく、荒れる気がしますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
