スポンサーサイト


新星エイジアンウインズ


阪神牝馬Sはエイジアンウインズが逃げ切り!

これは楽しみな馬が出てきましたね!

重賞初挑戦で逃げ切り勝ち。

ヴィクトリアマイルに出てくれば面白そうです。


阪神牝馬Sの感想です


ローブデコルテはハンデが効いた


57kg…なんとか大丈夫だと思ったけど、キツかったですね。

直線までは良い感じだったので、勝ったと思いました。

牝馬で57kgだから、牡馬だと59kg。

普通に考えたら厳しいですねw

甘かった~


ジョリーダンスはお疲れ?


前走より前目につけてたので、

届くかなと思ったけど、案外伸びませんでした。

そういえば、ジョリーダンスって7歳なんですね。

この頑張りは凄いと思います。

ヴィクトリアマイルでも良い線行ってほしいですね。


キストゥヘヴンあと少し


良い脚で伸びてはいるんですが、あと少し届かないですね。

といっても、上位2頭とは結構大きな差ですが。。

33秒台の脚が出せたことは収穫だと思います。


ピンクカメオはまた14着。。

次も応援しようw



2着のブルーメンブラットと

3着のパーフェクトジョイは共に後ろから。

ということは、エイジアンウインズはかなり強いのかも知れないですね。


ヴィクトリアマイルが楽しみになって来ました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
