

カンパニー、安田に王手


カンパニーが重賞連勝で安田記念に王手

マイラーズカップはあっさりカンパニーでしたね!

ノリさんとも合ってるようだし、順調そのもの。

このまま本番まで突き進んでほしいところです。


マイラーズカップの感想です


カンパニー本格化


もう7歳なんですね~

長く活躍していますが、今が一番順調に見えます。

安田記念が最大のチャンスでしょうかね。

人馬共に絶好調のまま本番に進んでほしいです。


ニシノマナムスメは次が楽しみ


このメンバーで2着は凄いと思います。

東京の方が末脚が活かせると思うし、

ヴィクトリアマイルに出走してくれば楽しみですね。


エイシンドーバーも次に期待


調子が良くなかったんですかねー

位置取りも思ったより後ろだったし、

ほとんど力が出せてなかったように思います。

エイシンドーバーも安田記念が楽しみです。


キングストレイルは物足りない


4コーナーでは勝ったと思ったんですが。

直線に入ってからいまいちでしたねー

叩き3走目になる次が勝負ですね。



コンゴウリキシオーは心配ですねー…。

この分じゃ安田記念も厳しそう。

精神的なものなんでしょうか。


馬券は買ってなくてよかったですw


ノリさん、3連続重賞Vおめでとうございます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
