スポンサーサイト


オークストライアルがスタート


皐月賞が終わってG1は一休みですが、

早くもオークストライアルが始まりますね。

今週はフローラSをメインに考えようと思います。

話題のユキチャンも出走するし、なかなか楽しみです。


気になる馬たちを少し。


シングライクバード


前走のフラワーCはとても届かないような位置から飛んできて3着。

東京に舞台が移る今回は期待したいですね。

鞍上の川田Jも2週連続の重賞Vがかかります。

というか、社台の3週連続?

勢いで勝ちそうですねw


レッドアゲート


フラワーCは惜しい2着でした。

個人的に、内田Jは中山より東京の方が上手い気がするんですが、

実際はどうなんでしょうね。

この馬も東京は合ってそうです。


キュートエンブレム


覚えてなかったんですが、

モンテクリスエスが未勝利を勝った時に2着だったようです。

ボクはモンテクリスエスはかなり強いと思ってるので、

差のないレースをしたキュートエンブレムも強いのかなーと思います。

桜花賞と皐月賞のトライアルで活躍したウォーエンブレム産駒だし、

あまり人気がないようなら狙ってみたいところ。


ユキチャン


ユキチャン!写真撮りたい!

いつか関西に来てほしいです。まじで。

白毛馬が重賞に出るだけでも凄いですが、

オークスの権利がかかってるだけに一層盛り上がりますね。

なんとか権利を取ってほしい。



現状ではシングライクバードとキュートエンブレムですね。

キュートエンブレムは抽選なのでまだわかりませんが、

フローラSはあまり迷わなくて済みそうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
