

福島牝馬Sの気になる馬たち


土曜には福島牝馬Sが開催されますね。

ここからヴィクトリアマイルへ向かう馬もいるだろうし、

注目して見ておく必要はありそうですね。

といっても、福島のレースはほとんど買ったことがないので、

いつも以上に感覚的な予想になりそうw


ひとまず、気になる馬は3頭ですね。


タイキマドレーヌは冬が苦手?


昨年の秋からまるで別馬のように走れてないですよね。

ちょっと心配してたんですけど、

改めて過去の成績を見て少し安心しました。

どうやら、冬に弱いだけのようですね。

暖かくなってきた今回は面白いかもー


ザレマ


最近は2着が多いようですが、

堅実に走るし期待できると思います。

またしても2着の可能性もありそうですがw


ヤマニンメルベイユ


昨年の福島牝馬Sで3着に来てますね。

重賞を勝って勢いもあるし、

先行できる脚質もプラスだと思います。

重賞で3着が多いのはちょっと気になりますが、

複勝圏は堅そうです。



タイキマドレーヌの復活に期待したいですね。

あまり人気もなさそうだし、

余裕があれば狙ってみたいかも。


ハロースピードも応援したいですが、

脚質的に福島はどうか。。


考えれば考えるほど迷いそうなレースですね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
