

フローラSはキュートに注目


土曜のレースはTVで観戦してて、

何度か馬券を買いそうになったんですが、

買わずに我慢して正解でしたw

勝負はフローラSですね。


では、フローラSの予想です


◎キュートエンブレム


戦ってきた相手が強いし、

勢いのあるウォーエンブレム産駒だし、

開幕週の馬場で前にいけそうな脚質も魅力的。

おまけに鞍上は乗れてる松岡J。

これであまり人気がないとくれば、狙うしかないですw


○シングライクバード


東京競馬場は合ってると思うし、

末脚をフルに発揮できれば上位は必至ですね。

ベッラレイアほどのインパクトはないかもしれませんが、

豪快な差しっぷりに期待したいです。


ユキチャンの走りにも注目ですね。

オークスの権利が取れたら凄いことになりそうー



馬券はキュートエンブレムの単複で勝負!

あとはオッズを見てシングライクバードをどうするか考えます。

この2頭以外はみんな様子見でw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
