スポンサーサイト


レッドアゲートの末脚炸裂


フローラSはレッドアゲートが鋭く伸びて優勝!

これで一気にオークスの主役に名乗りを上げましたね~

内田Jは不調が続いていたように思ったけど、嬉しい重賞勝利ですね。


フローラSの感想です!


レッドアゲート


中団より少し前目につけてましたね。

直線では内を突いて鋭く伸びていたし、

ウッチーの好騎乗が光ってました。

ゴール後に小さくガッツポーズしてたのが印象的ですね~

本番でも好勝負が期待できそう。


カレイジャスミン


ノーマークだったんですが、

積極的に逃げて粘りましたね。

キュートエンブレムがこういったレースをしてくれることを

期待してたんですが、上手くやられましたw


キュートエンブレム


位置取りは中団と、まったくの予想外だったんですが、

直線でよく伸びて3着を確保してくれました。

結果オーライですねw


シングライクバード


直線勝負にかけたレースでしたが、

馬場の影響もあってか、捕まえ切れませんでしたね。

オークスの権利を取ってほしかったので残念。。


ユキチャン


目立ちますねw

結果は7着でしたが、良いレースだったと思います。

体大きいですね~

関西に来てくれる日が楽しみ。



馬券はキュートエンブレムの複勝が当たり!

複勝で4.6倍はかなり美味しいですねw

オークスでも注目したいと思います。


これで今週は勝ち!

最終週できっちりプラスにできてよかった。

来月もこの調子で好スタートを切りたいですねー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
