スポンサーサイト


アンタレスSの結果は満足


アンタレスSはワンダースピードが抜け出して優勝!

ラスト1Fあたりからの伸びが際立ってましたね。

小牧Jも調子いいですね~


アンタレスSの感想です


ワンダースピード


あまり注視してなかったけど、

重賞でも2着や3着の経験があるようだし、

もう少し人気しててもよさそうな感じですね。

これから注目したいと思いますw


ドラゴンファイヤー


やっと来た!

そろそろ走ってくれると思ってたけど、

ここで2着に来ましたね~

調子が良いときは鋭い末脚を見せてくれます。

このまま上り調子で行ってほしいですね。


サンライズバッカス


最終的に5番人気だったようですが、

それにしても人気ないですねー

でもレースでは流石の伸びを見せて3着。

まだまだダートの一線級で活躍してくれそうですね!


フィフティーワナー


流れがキツかったのかもしれないですね。

良い感じで粘ってましたが、

最後で一気に差されてしまいました。

プラス12kgだったので、

次はもっと期待できるかも。


ロングプライド


あまりパッとしない結果になってしまいましたw

3コーナーすぎからまくって来ましたが、

そこで脚を使い切ってしまった感じ。

スタートでダッシュがつかなかったようですが、

もう少し前に行けてたら面白かったと思います。



馬券はドラゴンファイヤーの複勝を少しだけ持ってたんですが、

まさかの10倍に驚きましたw


サンライズバッカスとドラゴンファイヤーが面白そうと思ってたら、

両方飛んできたので、個人的には嬉しい結果となりました。

どちらも次走はさらに期待できそうです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
