スポンサーサイト


福島でも差しは届く


福島牝馬Sはマイネカンナが優勝!

中山牝馬Sでの2着がフロックでない証明になりましたねー

ハロースピードが来てからもしぶとく伸びていたし、根性ありますね!


福島牝馬Sの感想です


マイネカンナ


ノーマークでしたw

最後のひと伸びは目を見張るものがありましたね!

まさに絶好調って感じで、良いレースだったと思います。

国枝調教師の勢いにもびっくりー


ハロースピード


福島なので厳しいかと思ってたんですが、

凄い勢いで飛んできましたねw

賞金が加算できたし、

ヴィクトリアマイルに出てくれば期待できそうですね。

それにしても、松岡Jはよく活躍しますねw


タイキマドレーヌ


惜しい5着でした。。

4コーナーでジョッキーの手が動きまくってたので

惨敗も覚悟してたんですが、最後はよく伸びてました。

エンジンのかかりが遅いんでしょうか。

次はもっと上位に食い込めそう。

暖かさと共に調子も上がってきましたね!


ザレマ


なんとか3着を守り抜きました。

外から一気に差されたので、

この展開では仕方ないですかね。


ショウナンタレントが快調に逃げてたけど、

直線では完全に脚が止まってました。。

もうちょっと粘ってほしかったけど、また次ですね。



馬券は買ってませんでした~


ヴィクトリアマイルの参考になったかは微妙な気もしますが、

ハロースピードとタイキマドレーヌが印象に残りました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
