スポンサーサイト


2008年4月の上位エントリー


桜花賞と皐月賞が終わって、あっと言う間に5月になりました。

いろいろと、荒れた4月でしたねw

中途半端な予想が多かったですが、読んでいただいてありがとうございます。


振り返る意味も込めて、4月に人気のあったエントリーをメモ。

3月分は、2008年3月の上位エントリーよりどうぞ。

今回はG1の予想が上位に来ましたね~


【1位】

高松宮記念を制するのは

3月に引き続き、4月でも1位でしたw

ちょうど月をまたぐ時期だったので納得。

んー、早くこれを超える予想をしなくては。。

ファイングレインはのんびり休めてるかな~


【2位】

桜の主役を探せ

春のG1で最も好きな桜花賞。

当てたかったし、自信もあったんですが、

見事にかすりもしませんでしたw

特別に荒れたというよりは、傾向が変わってきてるのかもしれませんね。

オークスは振り出しに戻った感じですね。


【3位】

皐月の主役は誰なのか

皐月賞は予想が難しかったです。

川田君の騎乗っぷりと勝利ジョッキーインタビューを見て、

これから積極的に応援しようかなと思いましたw

皐月賞での最大の収穫は、

レインボーペガサスの強さを再確認できたことでしょうか。

ダービーが楽しみな走りでした。



5月はG1が続いて慌しくなりそうですが、

予想はなるべく迷わずスパッと決めたいと思います。

では、今月もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
