

ダービーの権利をかけて


さて、明日から連休スタート!

日曜には天皇賞もあるし(おそらく現地へ)、楽しみ楽しみ。


土曜はダービートライアルの青葉賞ですね。

抜けた存在はいないように思いますが、

本番に出てくると楽しみな馬が多く、熱い戦いが期待できそう。

では、青葉賞の予想です


◎モンテクリスエス


勝った2つはどちらも武さんが騎乗していましたが、

今回は福永Jとのコンビで参戦。

ん、案外手が合いそうな気がしますよ。

アンカツが乗ったときは2着が多かったけど、

武さんが乗ったときは勝つんですよね。

ということは、当たりが柔らかい騎手の方が合ってるのかも。

そうなると、福永Jは打ってつけなんじゃないのかな~

マゼランに負けたら仕方ないw


○クリスタルウイング


毎回乗り替わってますが、現在2連勝中。

今回は2戦目と同じく内田Jが騎乗するようですね。

派手に勝つイメージはないけど、気がついたら先頭にいる。みたいな。

わかりません。

権利は確実に取ってくれそう。


▲ファビラスボーイ


疲れはすっかり抜けたんでしょうか。

今回は吉田隼Jが騎乗するようですねー

何やら、後藤Jと調教師の間でモメ事があったとか。

まあ、ファビラスボーイに影響がないことを願いますw


△マゼラン


武さんのお気に入りとの噂を耳にしましたが、

かなりの大物なんでしょうか。

前走でレッドアゲートに勝ってるし、

重賞級であることは間違いなさそうですね。

そういえば、ディアデラノビアの弟とか。

ん、あっさり勝ちそうな気がしてきたw



天皇賞に予算をとっておくので馬券は買わないつもりです。


ダービーへ向けて、好勝負を期待!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
