スポンサーサイト


新星!アドマイヤジュピタ

アドマイヤジュピタ



アドマイヤジュピタが天皇賞を制して初G1勝利!

新たなスターホースの誕生ですね。

願っていたとおりの馬が勝ってくれました。


天皇賞の感想です


アドマイヤジュピタ


アドマイヤジュピタ


ひたすら首を動かすので写真がとりにくいw

スタートで出遅れたときは焦りましたが、すぐに折り合ったようです。

天候も良かったので、栗毛の馬体が映えますね!

ジュピタとメインが輝いて見えました。

3コーナー過ぎから進出して、直線に向いたときの手応えは抜群。

早々に勝利を確信して見ていましたよ。

でも、最後にサムソンが追い上げてきたときは一瞬ヒヤッとしましたw

あー、危なかったー

なんとか凌いでくれましたね。

G1馬のサムソンとキングスに勝って、新たなG1ホースの誕生。

最高の結果になったと思います。

秋まで休養して、メルボルンCに向かうようですね。


メイショウサムソン


メイショウサムソン


少し眠そうに見えましたw

今回はまったくの無印にしていたんですが、

ゴール前の伸びは流石ですね。脱帽です。

まだまだ力は健在といった感じでしょうか。

でも正直、馬券は買いにくいタイプですw


アサクサキングス


アサクサキングス


雰囲気はよさそうに見えましたが、

上位2頭とは決め手の差が出てしまった感じですね。

まだまだこれからが楽しみな馬です。


アドマイヤモナーク


アドマイヤモナーク


モナークも雰囲気は良さそうでした。

位置取りも展開も良かったし、直線に向いたときは

モナークが飛んでくると思ったんですが。。

上位の馬たちとは力の差があるのでしょうか。

んー、でも惜しかったな~

また次に期待したいですね。



ドリームパスポート、アイポッパー、ポップロックは残念。。

見せ場なく負けるとは思っていなかったので、驚きました。

アドマイヤメインはまたしてもやる気をなくしましたねー

なかなか難しそうです。


馬券はアドマイヤジュピタの単複が当たり!

久しぶりに気持ちよく単勝がとれたので嬉しいです。

5月は幸先の良いスタートが切れたし、来週も!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
