

NHKマイルCも混戦模様


今週から東京競馬場でのG1連戦がスタートですね。

まずは3歳のマイル王を決めるNHKマイルC。

ニュージーランドTの結果から、本命だけは決まっていたんですが、

その本命であるアサクサダンディが出走回避…。


どうしよう。気になる馬が多いです。


サダムイダテン


マイル路線でもう一度強いイダテンを期待。

前走までの敗因が距離にあるとすれば、

ここで復活しても不思議ではありません。

今回は岩田Jが騎乗するようだし、

2週連続G1勝利と行ってもらいましょうか。


ファリダット


距離が短くなれば流石に強いですね。

マイルなら持つだろうし、突き抜ける可能性も。

抜けた1番人気になるのかな~


ダノンゴーゴー


問題は距離だけ。

藤岡Jが上手く乗ってくれれば大丈夫w

最後まで止まらず伸びてほしいですね。


ゴスホークケン


ちゃんと体が絞れていれば復活はあるかも。

ダンツキッスイとの競り合いになると思いますが、

なんとか逃げてほしいです。



東京が合いそうなブラックシェルや、

毎日杯を勝ったディープスカイ、

桜花賞組のエイムアットビップなど、

他にも気になる馬が何頭かいますね~


◎サダムイダテン

と行きたいですが、

今回は少し迷いそうですw


このエントリーを書いている時点で、FC2のサーバ障害により、一部の画像が表示されていないようです。
天皇賞の写真が見れなくなってたので、少し焦りました。復旧待ちですねー。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
