スポンサーサイト


ディープスカイの末脚炸裂


NHKマイルCはディープスカイが優勝!

見事な末脚でしたね。切れ味抜群だな~

まさに絶好調といった感じだし、ダービーに出走してほしいです。

それにしても、みんな外周り過ぎですねw


NHKマイルCの感想でーす


ディープスカイ


レースの度に確実に強くなってますよね。

1番人気に応える見事な勝利だったと思います。

四位Jの判断も素晴らしかったですね~

おめでとうございます!

アグネスタキオン産駒の勢いがすごいw


ブラックシェル


東京は合うと思ってたんですが、

マイルがどうかわからなかったんですよね。

結果的に、距離も合ってたのかも知れません。

ダービーで狙うつもりでしたが、

先にこっちで狙うべきだったw


ダノンゴーゴー


これは嬉しい3着でした。

内を突いて爆発力を活かした藤岡Jのファインプレーですね~

ダノンゴーゴーは1600mでも問題なさそうだし、

収穫は大きかったです。

よく頑張った!


ファリダット


枠が効いた感じですねー。。

外を周った分だけキツかったと思います。

この距離なら次も期待できそうですね。


サダムイダテン


8着…。

行けると思ったのにな~

これで次走はダートでしょうか。。

また応援しよう。


レッツゴーキリシマ


位置取りも良かったし、もっと粘ると思ったんですが。

馬場が合わなかったんでしょうか。


ゴスホークケン


逃げてほしかったので、嬉しかったんですが、

脱落するのが早かったですね。。

良馬場ならまた違ったのかもしれませんが、

ちょっと残念です。



馬券はダノンゴーゴーの複勝で当たり!

7.6倍は嬉しいですねw

馬券の結果だけを見ると、

これで3週連続でプラス。


印の付け方はまだまだですが、

この調子で次週も!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
