スポンサーサイト


勝利の女神は誰の元へ


NHKマイルカップが無事に終わって、今週はヴィクトリアマイルですね。

ダイワスカーレットが出走しないので物足りなさを感じてしまいますが、

ウオッカをはじめとする、名牝が揃いそうです。


これはウオッカの取捨ひとつで予想が大きく変わってきますね。

ひとまず、現状で気になっている馬たちを。


ウオッカ


実力は頭1つも2つも抜けているし、

ここは負けるわけにはいかないと思います。

が、このローテーションは果たしてどうか…。

ひとまず、体調が戻っていれば問題なさそうですが、

戻ってないような気がして仕方ないです。


ベッラレイア


久しぶりに出てきましたねー。

知らない間にオーナーが変わったようで。。

問題はただ一つ、休み明けがどうかだと思いますが、

ボクはまったく気にしてませんw

秋山Jに戻るのも嬉しいし、

今のところ本命候補で。


エイジアンウインズ


前走が圧巻でしたね。

今回は控える競馬をするような情報を目にしましたが、

末脚はどんな感じなんでしょう。


ニシノマナムスメ


カンパニーに迫った前走が良かったです。

今もっとも勢いのあるアグネスタキオン産駒だし、

要注目の一頭ですね。


タイキマドレーヌ


福島牝馬Sは5着でしたが、

着実に調子は上向いてそうですね。

そろそろ来てほしい。


ジョリーダンス


昨年のヴィクトリアマイルで5着。

今でも実力は健在ですねー。

今年もアンカツで参戦するようだし、

楽しみですね。


キストゥヘヴン


お願いします、出走してください。。



たくさん書いてしまった。。

週末には4頭くらいに絞ります。


数ヶ月前の時点では、

◎アドマイヤキッス

にするつもりだったんですよね。

どうしても彼女に勝ってほしいと思ってました。


さて、勝利の女神は誰の元へ。

コメント

俺もアドマイヤキッス本命に乗るぜー!


ちなみに桜花賞当てた知り合いは
アルコセニョーラとかレインダンスって言ってた

田舎ものにはよくわかりません

アドマイヤキッスとキストゥヘヴンの競り合いが見たかった!

アルコセニョーラとレインダンス。
都会ものにもよくわかりません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
