

安田へ向けて、京王杯SC


明日は京王杯スプリングCが開催されますね。

ざっと出走馬を見た感じ、2強ムードが漂っていますが、

堅い決着になるんでしょうか。


京王杯スプリングCの予想でーす


◎スズカフェニックス


高松宮記念は3着でしたが、

実力は抜きん出ていましたね。

今回は距離が延びて条件は良くなるので、

何一つ負ける要素はないと思います。

それこそ、躓いても勝つ気がしますw


○キストゥヘヴン


こちらに出走してきました。

当然、応援しますよー。

幸Jから乗り替わるのは残念ですが、

何とか賞金を加算できますように。


▲スーパーホーネット


この馬も前走から距離が延びるのはプラス。

スズカフェニックスを意識して乗ってくるとは思いますが、

その隙をキストゥヘヴンが突く。みたいな。

そんなことを想像していますw


△キングストレイル


内枠に入ったことで、

スムーズに先行できれば面白そうです。

アンカツとのコンビで2戦目だし、

注目ですね。



馬券はオッズを見て、

スズカフェニックスの単勝もしくは

キストゥヘヴンの複勝にしようと思います。


武さんどうかな~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
