スポンサーサイト


新女王エイジアンウインズ


ヴィクトリアマイルはエイジアンウインズが優勝!

強かったですねー。ウオッカを封じ込めました。

オープン入りしてからG1勝ちまで早かったですねw


ヴィクトリアマイルの感想です


エイジアンウインズ


末脚がどれ程なのかわからなかったことと、

G1でのテン乗りが不安だったことで無印に。

結果的に、藤田Jも良かったと思うし、

控える競馬もばっちり決まりましたね!

想像以上でしたw


ウオッカ


これで長期の放牧にでも出してくれるといいんですが…。

2着になってしまったことで、

宝塚に向かうかもしれませんね。

無理はよくないと思うんですけどね。。


ブルーメンブラット


個人的に、あまり相性が良くないようですw

次は気をつけよっと。

上位2頭とは力の差を感じましたが、

それでも強くなってると思います。


ベッラレイア


8着でしたね。

まあ、休み明けですかねw

強いて言えば、マイナス体重は予想外でした。

調整ミス?

次走で様子を見ようと思います。


ニシノマナムスメ


惜しい5着。

中団からレースを進めた馬に差されたので、

先行馬には厳しい流れだったのかも。

ちょっと残念な結果になりました。


ジョリーダンス


7着ですねー。

また不利を受けてしまいました。。

まあ、不利がなくても厳しそうでしたが、

なかなか上手く行きませんねー。

次も改めて期待したいです。


タイキマドレーヌ


12着…。

枠の影響もあるとは思いますが、

それにしても後ろ過ぎました。

んー、残念。



きれいさっぱり外れましたw

迷ったときはこんな感じですね。


ウオッカの今後が気になります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
