スポンサーサイト


キストゥヘヴン頑張った!


京王杯スプリングCはスーパーホーネットが快勝!

スズカフェニックスと入れ替わったのかと思うくらい強かったですw

また一段と強くなったようだし、

安田記念が楽しみになりましたね。


京王杯スプリングCの感想です


スーパーホーネット


直線では他馬が止まって見えるほど、

強烈な脚で伸びてきましたね。

完璧なレースだったと思います。

藤岡Jも調子いいな~

初G1も近そうですね。


キストゥヘヴン


2着に入って賞金加算!

最高の結果になりましたね。

ほんと、よく頑張った!

ヴィクトリアマイルに出れなかったことが悔やまれますが、

賞金が加算できたので嬉しいw

これでまたG1に出走できますね。


スズカフェニックス


もったいなかったですねー。

負けようがないと思ってたんですが、

後ろ過ぎてあっさり負けました。

安田記念どうかな~


キングストレイル


抜け出したときは勝つかと思ったんですが、

差されてしまいました。

シャドーロールの効果はよくわかりませんが、

次走も期待できそうです。



馬券はキストゥヘヴンの複勝で当たり!

これだけでも当たってよかったw


予想も惜しかったです。

もうちょっとだったのになー。

この分は安田記念で決めたいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
