

栄冠を目指して


ダービーが刻一刻と近づいてきました。

枠順が発表され、ペガサスの名前があることを確認して一安心。

あとは日曜を待つだけですねー


選ばれた18頭の中でも、とりわけ気になる馬たちを。


レインボーペガサス


デビュー当初からダービー候補として期待していた馬。

彼が無事にこの舞台に立てるだけでも感動ですが、

こうなったら大いに期待に応えてもらいたい。

全力で応援しますよー。


ブラックシェル


NHKマイルCで2着に来たように、

東京競馬場は合っていますね。

ダービー向きなのは間違いないと思うので、

期待できそうです。


モンテクリスエス


経験を積むごとに強くなってますね。

まだエンジンのかかりは遅いようですが、

ブラックシェルと遜色ない実力の持ち主だし、

一発大逆転もありえると思います。


アドマイヤコマンド


キャリアは浅いけど、実力はトップレベル。

なかなか面白いポジションにいますねー。

アドマイヤ軍団の勢いに乗って、

何かやってくれそうです。


クリスタルウイング


この馬も強いですね。

青葉賞と同じく、気がついたらそこにいる。

という感じで好走してくれそうです。

レッドシューターもいればもっと盛り上がってましたね。


ディープスカイ


変則2冠と、四位Jのダービー連覇がかかります。

どちらも並大抵の事では達成できない大記録だけに、

注目が集まりますね。

1番人気になりそうですね~


サクセスブロッケン


まったくの未知数ですが、

どんな走りを見せてくれるのかとても楽しみ。

ダービーがより一層盛り上がりますね。



年に一度の競馬の祭典。

早くもそわそわしていますw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
