

ドバイ帰りでも大丈夫


今週はダービーの他にも金鯱賞と目黒記念があって、

しかもメンバーが揃っていてなんとも豪華な週末です。

3つとも勝負したいのですが、予算の関係でそういうわけにも行かず。


ひとまず、金鯱賞の予想だけでも。


◎アドマイヤオーラ


本命にしない理由がないですねー。

強いて言うなら、ドバイ帰りということになるけど、

ウオッカも頑張ってたし、大丈夫かなw


○エイシンデピュティ


金杯のように、オーラとの戦いでしょうか。

うまく抜け出すとあっさり勝ちそうだし、

2着は外しそうにないですねー。


▲サクラメガワンダー


前走は武さんの神業にやられましたが、

福永Jとは手が合ってそうだし、

重賞でも好走しそうです。

そろそろ賞金を加算したいところだし、

どこまでオーラに迫れるか注目です。


△ローゼンクロイツ


昨年の覇者であり、中京巧者であるローゼンクロイツ。

そろそろ復調してほしいし、

応援の意味も込めて。



馬券は買えるかわかりませんが、

オーラ → デピュティ → メガワンダー

の3連単1点で大丈夫な気がしますw


カワカミプリンセスがいよいよ復帰しますね。

宝塚記念に向けて、まずは無事に走ってほしいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

名前:keita
在住:大阪
ホームグラウンドは阪神競馬場。アンカツを応援しています。牝馬戦に強い。

My Profile by iddy

アルペジオのように

広告

おすすめ本

安藤勝己の頭脳 名牝騎乗論 (競馬王新書28)

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界

Related Posts with Thumbnails
